Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤福の憂鬱
赤福の話はエスカレートする一方である。
不二家のときには感じなかった「イヤな感じ」が強い。

私は食品の扱いに通じているので、冷凍品を解凍して売ろうが、残った「あん」をはがして売ろうが、とりあえずは許せる。
しかし、量の多い順にすべき表示を入れ替えたりするのは問題が大きいと思う。

もちろん、一旦、出荷したものを巻きなおすのはダメではあるが、ここまでして「清浄な領域」にこだわるのは世界に対する非常識となるので、食品業界はレギュレーションを再確認してほしいと思う。

しかし、こと、赤福に関しては許し難い思いである。
私は、小さいころから、「赤福」では、嫁入り前の若い娘を大量に行儀見習いとして使っている、(かつてのヤオハンみたいなものか?)と聞かされてきた。
しかも、お伊勢さんの門前で・・・

こりゃ、日本人として、譲れないスレッショルドを超えているんじゃないですか?

だが、しかし、しかしですよ、マスコミの叩き方はキタナ過ぎるとも思いますので、判官びいきになってもしょーがない・・・(じゃ、許すのか?・・・いや、そーでもない・・・)

つまり、これも、日本経済破壊政策ゆえの問題の再提起なんじゃないか、と。
ま、売国政府に免じて、罪一等を減じて、社長の切腹と赤福の取り潰しくらいで許してやるってのはどうでしょうか。
あまり根拠がないが、(当然、誰それの仕掛けだとか、ナントカ省との関係なんてマスコミが書かないから情報も無いし・・・)

じゃ、早々ってことで(どこが、じゃ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://actualgeneration.blog46.fc2.com/tb.php/34-e31107fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。