Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation

解体・民営化しかないね
最近のわが国を見渡すと、末期的な状態に見える。

どうやら、「滅び」へのフェイルセーフポイントを越えてしまったようだ。
残された選択肢は多くはない。

民間の殻をかぶった御用団体、電通・創価・経団連を解体民営化するというのはどうだろう。

なにしろ、やつらは農協(これ、民間団体だよね)を解体しようってんだからねぇ、これぐらいしないと、日本は存続さえ危ういね。

こんなことを書くと、B層の人にはタダのパラドックスにしか見えないと思うけど、自動制御の世界では、しばしば起こる現象なんですな。

マルチタスク制御をするときに、ある状態の前の状態を保存してから、自分の処理を行い、最後に以前の状態に戻すのだが、簡単なようで、意外に難しい。
片側しか見ていなければ、状態を把握しちるとは言えないので、動いていなかったモーターを「停止させて」から「動かして」元の状態に戻したと勘違いしてしまうことがあるのだ。
これは単純なバグであるが、複数の事象がからみあうと、なかなか発見できない。

日本は、いったい、どんな「停止」をするんだろうか・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://actualgeneration.blog46.fc2.com/tb.php/32-75c7ed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リクナビ

リクナビに関して記事を参照させていただきました。とてもためになる記事を参考にさせていただきまして感謝しております。 リクナビネクスト・リクナビ派遣【リクルートの仕事情報ブログ】【2007/09/04 16:25】
