Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation
スポンサーサイト

三輪節の炸裂に期待!
三輪の某氏が復活しました!

一ヶ月の沈黙を破って、「三輪のレッドアラート」のサイトが更新されました。

ネットで発言をする/しないにかかわらず、「共謀罪」は右、左、無関係に現実の脅威となる法案です。
(文言を修正して範囲を制限したって理念を変えちゃうわけだから、成立したら、そりゃ、強力)

日本の法理念を変更するのであれば、公正に論議されるべきことであり、売国奴の暴走は我らの子孫にまで及ぶ脅威であることを我々日本人の誰もが認識せねばなりません。

これを読んだ皆様にあっては、まず、三輪氏の記事を皮切りに、良く見聞し、今の状況を正確に認識されることを望みます。

(私なんか、カミさんに、「こんなの通ったら、オレなんか、アッというまにしょっ引かれちまうぜィ」と言ってますが)


今、真に成立させねばならない法案は「スパイ防止法」であります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ついでにすみません(笑)
三輪さんの復活は私も嬉しく思っているのですが、
クロフネさんは三輪さんにはちょっと役者が違いすぎるのでは、、、、
ほどほどにして、ほかのことに頑張って欲しいと思うのは私だけでしょうか。。。。
【2006/05/31 05:04】 URL | katsu #- [ 編集]


てっくさんのところから来ました
一つ前のエントリ、素朴で単純で感動しました。
そう、感謝なんだなぁ、と思います。
【2006/05/31 04:57】 URL | katsu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://actualgeneration.blog46.fc2.com/tb.php/23-5baae8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共謀罪遂に国会に・・・

これを東京新橋のサウナで知った訳だけど、報道ステーションでもちょっと触れていた。<a href="http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060421i205.htm?from=main2" target="_blank">共... 三輪のレッドアラート【2006/05/20 13:47】

共謀罪廃案へ向け国会前ハンスト!!~野次馬大歓迎?!

共謀罪の強行採決を阻止するための運動の一環として,4月25日正午から27日午後5時まで,国会前でハンガーストライキを行うことが予定されている。ハンスト…懐かしい響きだが,国会前で行うだけに,大勢の人が激励に駆けつければ,大きな力になるはずだ。新聞・テレビ 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士【2006/04/23 23:24】
