Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation
スポンサーサイト

売国は静かに進む
今回のNHKの偏向売国問題で、私の感じたことはちょっとズレているかもしれない。

私が一番違和感を感じたのは、花岡某をはじめとして、OBを除いた現役のマスコミ全部が一致してNHKを論理的(表層的ではあるが)に擁護していることだ。

どう譲っても、NHKは国民的大事件を「スクープ」できなかったわけだし、作為、不作為にかかわらず、全面謝罪するのが筋である。
なにか微妙に、表に出たくない理由があるとしか考えられない。
なにか溜めているようにさえ感じる。
だからこそ、産経の花岡某がスケープゴートになって、ブロガーの批難を一身に受けているかのように・・・

てっくさんの熱意が新たな証拠をもたらしたとしても、彼らは方向を変えないのではないか?

近々、マスコミはなにかをやろうと、蓄えている・・・そんな確信が沸いてくる。
昔なら、食えなくなってヤケクソの「おかげまいり」だとか「うちこわし」だとかが多発しているのではないか?
それとも、タルを叩いて八木節でも歌ってまぎらす?国定忠治とか、待ちながら?

今、食えなくなった国民が求めているのは何だろう?
もっと大きな破壊がやってくるのを待っているのか?

世界に向かって無いこと無いこと言われつづけて・・・

もしかして、日本人はこのまま盗られ続けるのかもしれない・・・
かつて、韓国で邪教の首領、文鮮明が言っていたように、「日本はエバの国だから、与え続けなければいけない」とか、ね。

・・・これ、実はフジサンケイの路線だったよね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
闇?
こちらでは、どうもはじめまして。One of three(面白いHNですね!)さんのサイトをいつも楽しく拝見しています。

私も「ズレ」た感じ方をした一人やもしれません。これ、刈谷アナも含めNHKの行動も、マスコミの反応もおかしい。恐らく、真相の一端を聞くだけで、二の句が継げなくなるような、想像も絶する闇が広がっているような気がしてならない。

かつて紅の傭兵などの従軍慰安婦認定密約外交が暴かれて大騒ぎになったことがありましたが、そんなのも可愛いほどの恐ろしいことが定着しきって、更に深化進行しているのではないか。

私もせめて、ウルトラマンでも来ないかなぁと願っています。
【2006/03/17 17:33】 URL | ダニエル #ksVuZA0k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://actualgeneration.blog46.fc2.com/tb.php/20-37d92c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
