Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation
スポンサーサイト

NHK、こりゃだめだ
もう、NHKがひどい

私は普段NHKなど見ていないが、ニュースくらいは知っている。

別の作業がいそがしくて書いていられなかったが、てっくさんマッコイさんのレポートも早かったようだ。
テレビ見ないと言ってる真名さんも、ちゃんと書いてるし、わし、ちょっと怠惰すぎかも・・・
やっぱ、まじめに見ている人も多く、すこし反省している。(って、いうか、フィギュア好きなのに、見てなかったぁああああ!
とりあえず、八つ当たり的に声だけでも上げておこう。
といいつつ、手抜きで、内容はリンク先を見てね(こらこら)
あ、びーちぇさんも書いてる

ってことで、ネットを巡回してみると、電凸されたかたも沢山いらっしゃる。
三輪さんみたいに、きっちり凸できるひとは強いなー。
なぜ、こんなに、NHKがひどいのかというよりは、「NHKは悪くて普通」みたいな感じさえしてくる。

私のところはケーブルテレビ経由の再送信なので、放送法の埒外なため、(チャングムなんて見るわけねーが)普段、NHKが来ても「契約してねーよ」で終わりだけど、これでまた金はらうトコが減るだろーな、と思う。
で、NHKとしては、「日の丸は放送倫理に反する」と思っているわけなんだね、たぶん。

結局、ごちゃごちゃ言い分けしてるだけ終わりですか、そうですか、と、てっくさん風に、「NHK、おすわり!」と、まとめておこう。

しかし、あの海老がいなくなって悪化したという人が多いってことは、海老もまだマシだったってことなの?
もしかして、ナベツネも必要悪だったり・・・するのか?
私もそろそろ老害の域に入りつつあるけど、ハァ・・・



で、ダメダメっていうだけでは世の中良くならないだろうから、なんか言っておこう。

荒川さん、優勝おめでとう、トリノ唯一の金メダル、そして日の丸と君が代をありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
面白かったです
勉強になりました。検索からきました。足跡させて頂きました。
【2008/11/07 10:23】 URL | SY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://actualgeneration.blog46.fc2.com/tb.php/18-10d6915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野文恵

小野 文恵(おの ふみえ 1968年4月18日 - )は、NHKのアナウンサー。... 有名人【2007/09/10 14:38】

(電突結果)NHKがウィニングランを放送しなかった理由

先程狗HKのサポセンに電話を致しました。もう、最初から最後まで誤魔化しの連続でしたね。あまりに酷かったので、このブログで晒してしまいます。反日公共放送許すマジ! 三輪のレッドアラート【2006/03/02 23:25】

NHK日の丸拒否?について分かったこと

大体のこと聞けたよ トリノオリンピックについて 民放は(単独放送8枠含む)地上波... Let's Blow! 毒吐き@てっく【2006/03/01 08:08】
