Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation
スポンサーサイト

プロフィール
1of3


私はOne of Three、 比較的裕福な家に生まれながら、幼い頃ボーグに同化され、ドローンとして戦後の左翼教育を施された。

多感な時代をアサヒジャーナル、毛沢東語録、大江健三郎、そしてウニタ書店で過ごした。
安田砦の陥落に涙し、よど号の犯人に喝采し、浅間山荘に踏み込む警察官に嫌悪した。
民青と創価学会を論破し、革命の精神を信じた。

そして近づく者達にこう告げた「我々はボーグだ、おまえ達を同化する」と。

しかし、さまざまな洗脳にもかかわらず、昭和天皇だけは嫌うことができなかった。
宮城で勤労奉仕をすると、ご褒美に恩賜のゲルベゾルテをもらえるという話に、ひそかに心を躍らせた。
三島由紀夫の文学は心の琴線に触れるものがあったが、それは、何かわからないモヤモヤであるだけだった。

或る日、別荘の周りを散歩していると、ラジオが昭和天皇の崩御を告げた・・・
終わった、私の時代が終わった。 心底、そう感じた。
そして、この日、私はすべてを捨て、左翼の呪縛から脱出した。

今、はっきりと言える、私は自由な「人間」になったことを。

「私はかつてボーグだったが、もう左翼思想であなた方を同化はしない」

心の豊かな日本を取り戻したい、ユダヤとアメリカの呪縛から開放したい、明日の日本を夢見たい。
私は日本人、One of Threeであり、もはやドローンではありません。

女系天皇により日本を破滅へと導く皇室典範の改悪に反対します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://actualgeneration.blog46.fc2.com/tb.php/1-b96ac7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
