Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。

おめでとう

これはホツマ文字と呼ばれる日本古来の文字です。
「ホツマツタヱ」は、江戸時代に創作された偽書であると云われたことにより、長いこと学会から顧みられることもなく過ごしてきました。
最近になって文献学的なアプローチから記紀のオリジナルであるという認識がなされるようになってきました。

古文書としての「ホツマツタヱ」自体は、代々、書き継がれてきた書写ですが、そのコンテンツは驚くべき描写力で歴史を物語っています。
常々、我々が「神話」だと思っていたものが、我々の祖先の歴史そのものであったという驚愕すべきことです。

もしかしたら、皆様方の身の回りにも、このような文字を使った古文書があるのではないか、石碑に記されたいにしえの記憶が存在するのではないか、そんな思いをめぐらしつつ、年頭のごあいさつといたします。

いよいよ、今年は動乱の年になる気配が濃厚になってまいりました。
皆様方のご多幸と平安をお祈りいたします。

2007年年頭 /One of Three.

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。