Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不二家と草と外資の闇
不二家の不祥事が大きく問題にされている。

テレビを見ていると、不安がつのってくる。
どんな不安かって?

そりゃ、もちろん、マスコミの無軌条さですが。
煽るのもホドホドにしろよ。

T B S 必 死 だ な !

ってな感じですな。


さて、私はよく不二家レストランを利用する。
子供達が喜ぶからである。
手軽にお誕生日やってくれるとこ、他に無いのよねー

お誕生日やるのに困るから、試しにアンミラとか調べたら、近くの店無くなってるし。

中流意識のド真中にヒットするのが不二家、それが今、危機にさらされている。
きっと、社内に「草」送り込まれてるんだろな。

ISOにはじまる、ユダ公の国際規格の押し付けにより何重にもかけられた意識のヴェールを通してしか仕事を遂行することができなくなってしまった日本人。
食品業界ではHACCPなるものがある。(簡単なはなし、温度管理しろってことだが)
大手企業では管理すれば歩留まりが安定するので、すぐ導入されたが、中小、零細ではまったく無縁のものだったのに、流通の一部に組み込まれた業態では自分とこもやらないわけにはいかなくて渋々と始めたわけだな。

かくして、がんじがらめになった意識には「ごく普通のこと」が極悪なものに見えてくるという構図だ。

不二家には森永とか出資していると思うが(3%くらいか?)、今回、どう動くか見ものだな。
たぶん、ホワイトナイトを気取ってしゃしゃり出てくるんだろう。

しかし、よりによって、12年前の事故を掘り出すってのは、このギョーカイ(もちろん、放送)のジョーシキって、どうよ。
保健所には届けてあるっていうじゃね、何をいまさら。

って、ここまで下書きしてたら、アルルさんとこに詳しくあるでないの。
もう、続き書けないねえ。


最後にもういっかい貼っておこう、

T B S 必 死 だ な !


P.S だらだらとテレ朝とか見てたら品川区議とかの不祥事をやってたけど、中山温泉で「\18,000の高級旅館」「もっとも高級な料理」とか抜かしてるし、一泊18,000円で高級とか云うなよなー 恥ずい奴らだ。

マ ス コ ミ 必 死 だ な !

スポンサーサイト
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。

おめでとう

これはホツマ文字と呼ばれる日本古来の文字です。
「ホツマツタヱ」は、江戸時代に創作された偽書であると云われたことにより、長いこと学会から顧みられることもなく過ごしてきました。
最近になって文献学的なアプローチから記紀のオリジナルであるという認識がなされるようになってきました。

古文書としての「ホツマツタヱ」自体は、代々、書き継がれてきた書写ですが、そのコンテンツは驚くべき描写力で歴史を物語っています。
常々、我々が「神話」だと思っていたものが、我々の祖先の歴史そのものであったという驚愕すべきことです。

もしかしたら、皆様方の身の回りにも、このような文字を使った古文書があるのではないか、石碑に記されたいにしえの記憶が存在するのではないか、そんな思いをめぐらしつつ、年頭のごあいさつといたします。

いよいよ、今年は動乱の年になる気配が濃厚になってまいりました。
皆様方のご多幸と平安をお祈りいたします。

2007年年頭 /One of Three.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。