Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation

てぽ丼2のbisまだ~?
いまひとつ盛り上がらないテポドンは、いったい・・・

今日の身の回りの会話:

あれ、アメリカの筋書きだろ
と、いうより、イルミナティだべ
日本も噛んでるかも
なんで、近くで落ちちゃったの?
燃料ケチったんじゃね?
どーせ、最終的には日本が払うんじゃねーの
でも、10発だったって・・・
マスゴミじゃ7発だそーで
空が赤くなったってよ
5分もかぁ
ジエータイが内緒で打ち落としたんじゃねーの?
上昇中なら相対速度、小さいからそんなに精度いらないかも
ん~、そーかも
でも、弾頭分離してからの落下速度考えると、これからは無理じゃね?
まあ、官民合わせて国家プロジェクトってことにすれば、純国産でいーものできんじゃね?
やっぱ、ミサイルは野蛮だなー
じゃ、粒子砲とか、どーよ
spring8とかの先にガンヘッドつければ
んー、いいかも
でも、もっとパワフルなのがいいな、やっぱ、フェーザー
核弾頭とか付いてたら、隔壁を転送で消しちゃえば、発射と同時にピカ
それ、笑える
でも、先にロングレンジセンサとか、開発しなくちゃ、ね

さて、
ここはひとつ、乗せられたふりして、国家プロジェクトの始動!
朝鮮戦争特需の再来ってのはどうでしょう
自衛隊と米軍は仲いいから、やりかたは簡単、政府のトップの売国奴だけ処分すれば、いいんじゃない?

せめて、これぐらいの夢みせてよ、ね
で、真面目なはなしは、てっくさんの所へどーぞ

