Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒吐きはてっくの勲章?
いつものことながら、てっくさんの情報収集能力にはお世話になりっぱなしです。

つねづね、皆さんが産経新聞を誉めているのを不思議に思っていましたので、このような見方は、(当然でありながら)新鮮でした。
だって、所詮、目玉マークのフジサンケイグループでしょうが。
なにもかも、売国のフジサンケイ。
文化破壊のフジテレビとか。
美味しんぼの初期の頃までは毎日新聞だって見てたけど、その後、ボロボロ
昔はTBSのファンだったのに、今では子供に見せたくないし。
朝日はさいしょから論外だし。
テレ朝もモチロンダメね。
基本的に、NHKって、売国路線ってことできまりですな。
山崎先生のとこの、教育テレビ「3ちゃんねる」という表現が笑えた)

今回、NHKの件ではどこもダンマリで、大きなニュースにしたくないのが見え見えだ。
しかも、全部のマスコミ関係者が、もっともらしい言い訳をつけて、NHKを擁護しているように見える。
たぶん、これは並みのネタではないんじゃないか?

早い話が、花岡某なんて信用できない。(汚らわしいからリンクしない)
何気に、マッコイさんのところのコメントが凄くなってますが。
(コメントにトラバつけたらおこられるか?)

日本経済が良くならないのは日経のせいだし。
いつも後輩には「日経**は一切見るな」と言い渡しております。
もっとも、日経本誌は年に一回だけ、春先の決算時期に駅で買いますが、120円で枚数が多いので、揚げ物用に有利だし。
(これが切れると、地下鉄で、メトロニュースが揚げ物用になります)

とにかく、新聞は見ません。
先日も、息子の学校の校長に「偏向した新聞など取っていない、新聞紙を持ってこいという指導をやめろ」と言っておきました。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。