Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK、こりゃだめだ
もう、NHKがひどい

私は普段NHKなど見ていないが、ニュースくらいは知っている。

別の作業がいそがしくて書いていられなかったが、てっくさんマッコイさんのレポートも早かったようだ。
テレビ見ないと言ってる真名さんも、ちゃんと書いてるし、わし、ちょっと怠惰すぎかも・・・
やっぱ、まじめに見ている人も多く、すこし反省している。(って、いうか、フィギュア好きなのに、見てなかったぁああああ!
とりあえず、八つ当たり的に声だけでも上げておこう。
といいつつ、手抜きで、内容はリンク先を見てね(こらこら)
あ、びーちぇさんも書いてる

ってことで、ネットを巡回してみると、電凸されたかたも沢山いらっしゃる。
三輪さんみたいに、きっちり凸できるひとは強いなー。
なぜ、こんなに、NHKがひどいのかというよりは、「NHKは悪くて普通」みたいな感じさえしてくる。

私のところはケーブルテレビ経由の再送信なので、放送法の埒外なため、(チャングムなんて見るわけねーが)普段、NHKが来ても「契約してねーよ」で終わりだけど、これでまた金はらうトコが減るだろーな、と思う。
で、NHKとしては、「日の丸は放送倫理に反する」と思っているわけなんだね、たぶん。

結局、ごちゃごちゃ言い分けしてるだけ終わりですか、そうですか、と、てっくさん風に、「NHK、おすわり!」と、まとめておこう。

しかし、あの海老がいなくなって悪化したという人が多いってことは、海老もまだマシだったってことなの?
もしかして、ナベツネも必要悪だったり・・・するのか?
私もそろそろ老害の域に入りつつあるけど、ハァ・・・



で、ダメダメっていうだけでは世の中良くならないだろうから、なんか言っておこう。

荒川さん、優勝おめでとう、トリノ唯一の金メダル、そして日の丸と君が代をありがとうございます。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。