Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation

クリンゴンの戦士の一面
三輪の何某さんの感じがすごく良い

クリンゴンだけあって、武士道っていうんですかね、わけ隔てない気配りというか、恐れ入ります。
本質を大事にされるのは何物にも代えがたいことですね。
って、ここのカテゴリが「売国奴」っていうんで、ちょっと変かもしれませんが、私も、左右とりまぜてるところがありますんで、「良いものは良い、悪いものは悪い」ってのが正解だと思っております。


考えてみれば今までずっと・・・
いや、ちょっと自分でもびっくりしてるんですが、今の今、今日この瞬間までずっとレッツら様の「小泉内閣の支持率が一桁台になるまで」をリンクに入れ忘れていた事に気が付きました・・・・。

ちょっとばかり自分自身の間抜けさに絶句しています。

・・・・。いやね、このサイトには毎日通ってますし、読んでますし、クリックもしている訳なのに、今日の今日までリンクに入れ忘れていました。(ちょっと呆然としています。信じられない・・・。)

それと、毎日行っているサイトの一つ、「カッシーニでの昼食」と「The planet earth」もリンクに入れて置きます。

護憲派サイト二つと、改憲派で科学関係の面白い話も扱うサイト一つ・・・。

三輪のレッドアラートの読者諸氏の来訪と、リンク先の各サイトの盛況をお祈りします。

ちなみに、カッシーニでの昼食のともえ様は、右翼の私とは全く意見の合わないお方です。憲法や防衛関係では。

ですが、彼女と、彼女のサイトに集う方々は「反日のネタとして平和」を語るのではなく、真剣に平和に至上の価値を置いている方々である事をあらかじめ断って置きます。
私は彼女と彼女の周囲の人達に、ある意味一目も二目も置いています。

私は民主党や朝日新聞、そして中国を叩いて保守のふりをしている馬鹿達よりも、詭弁を弄する自己満足左翼よりも、こう言う旗幟を間違いなく示した、最も弱い者達、儚い者達と同じ目線を持とうとする人達の方に好感を持ちます。


行動で示さない人は容赦なく破門にするというところもお持ちであるし、実に明快で好感が持てます。
私も、「人の振り見て我が振り直す」この、日本人の徳を見習いたいと思います。



