Welcome

One of Three

ボーグに同化されて施された左翼教育から覚醒し、自己をとりもどした「人間」のブログ

One of Three

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Actual Generation
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪意は無い?・・・いや、ある
昨今、売国奴が増えているようだ。
最初は判らなかったが、下記のサイトなどは皇統断絶問題TBセンターにトラバを打っているのに、てっくさん真名さんが無視しているのはなぜだろうと思い全部読んでみた。
すると、蒙昧な私にもその酷さが露骨に理解できてしまった!


以下は、さらしアゲ、ただしリンクは張らない、多くの人に読まれては迷惑である。

月1テーマ追跡ブログ
http://d.hatena.ne.jp/tuki1gironn/

これは衒学を弄して女系天皇を正当化しようという輩だ。
論考に愛がなく、ニヒリズムにひたるのみで、テサロニケに通ずるものを感じる。



■■■皇室・天皇ブログ■■■
http://amaterasu.seesaa.net/

これはひどい、論理性が無く、同じ歴史考証から出発していながら皇室の消滅を願う、まさに亡国の徒である。
しかも、不遜にも「やんごとなき天子」などというハンドルを用いている。


心ある方は確認されるがよかろう、ただし、判断力に自信のない向きには近づかぬが身のためかと。

スポンサーサイト
ヲシテのクニ
古代文字で書かれたホツマツタヱが素晴らしい!

びーちぇの「ヲシテのクニ」』に刺激されて「縄文人の こころを旅する」を読みました。
それで、さらに刺激されて、このブログを始めてしまったのです。

びーちぇさんの包容力のあるヲシテの話がとても良い。

私もすでにボロボロになってしまいましたが、ボロボロになってゆく日本を、なんとか再生させたいと思っています。
痛めつけられると、つい、暴力に訴えたくなってしまいますが、いにしえの先祖を思えば、じっと我慢することができます。

まだうまくホツマを読めませんが、さまざまに思いを馳せることができるのが嬉しい。
もっと色々な文献が発見されるといいのに。

明日の研究に期待しましょう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。